ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

くしゃみ

今日は東京の事務所に出勤ですが、うちのPJの二年目の女の子の話です。

残業時間帯で人も少ない中、遠くから「ぶしゃっ‼」
結構可愛い顔した子なんですが、くしゃみに関してはただのおっさんです(・_・;

入社時から気付いていましたが、そろそろコミュニケーションも取れてきたからまーいーかーということで、勇気を出して告白(>_<)

「◯◯のくしゃみって豪快で気持ちいーね〜」
「そうなんですよ〜、昔から派手にやっちゃってます」
ティッシュない時どうするの?」
「その時は、まあなんとか・・・」
・・・と言いながら、ベシャベシャになった手を拭いてました。

そうですね。
若い女の子もオバはんもおっさんも同じ人間なんだな。
昔、アイドルはトイレ行かないと思ってたけど、たぶんそんなことないだろうしって、まだ信じてたりしてf^_^;)

でもくしゃみは、派手にやった方がいいんじゃないかな。口をふさいだら耳に負担かかりそうだしね(^ ^)

だから、人に迷惑かからない程度におっさんも派手にやっちゃうよ〜。
教えてくれて、ありがとう(^O^)/