ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

YES, BE SMILE!

昨日はRoute1リハでした。

新曲「YES, BE SMILE!」も初練習。
私がフレットレス用の曲をお願いしたらベースのJPさんが作ってくれました!

デモ音源も良かったのですが、みんなで生で合わせると気持ち良い(笑)
弾きこんでいくほど曲の良さが浸みてきます。
サビと同じギターソロ部のコード進行は、とても弾き甲斐があります

あんなソロやこんなソロ弾きたいなぁって思わせてくれる、とても心地良い曲ですね。

さて、この「YES, BE SMILE!」は、いつお披露目になるかというと、9/18(土)の初ライブになります。
詳細が決まり次第またお知らせしますが、Route1の初ライブ、期待してください!