ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

大阪って不思議な街

自宅はさいたまですが、2年半くらい前から大阪に単身赴任→毎週出張というかたちで、ほぼ大阪の住人です(笑)

実は大阪って嫌いな街だったんですよね〜(すんません)
でも今は一番好きな街かも。ホント不思議な街です。

まぁ、食わず嫌いだったんでしょうね。
大阪に来ていろんな人と出会って自分を取り戻してきました。
何がそうさせてるんだろうって考えてもわかりません。

人生、たぶん半分は折り返してるんだろうから、残された時間を自分らしく生きたい、今を生きたい、そんな風に思って過ごしています。

そんな当たり前を教えてくれた大阪。ありがとう。