ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

春になりました

暖かくなってきたら、私もモゾモゾ動き出しました。



埼玉の山々です。
私と同じようにモゾモゾ動きだしたライダー達とすれ違いました。



近所の川に出かけてみると、いつの間にか整地されて釣りをしている人も見かけました。



今までは人が入ってこれなかった場所なので、魚も油断しているらしく、結構釣れているようでしたよ。



会社近くもピンク色です。
出勤前に遠回りしての花見です。



朝の散歩がとても気持ちよかったので、仕事帰りに夜桜で一杯( ^ ^ )/□



有休消化でお休みを取ったので、近所を散歩に出かけました。



桜のトンネル。



大宮公園の桜。



お花見は盛り上がるんでしょうね。



ひと雨降るらしいので週末まで残っているといいですね。