ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

初めての同期会

久々に東京に戻ってきました(^O^)/
昨日は吹田で突然の暴風に見舞われて少し怖いくらいでしたね( ̄▽ ̄)
新幹線の移動中もずっと変な天気。
東京に着いたら、えらい暖かくて、汗ばむおっさんになってしまった〜(T_T)



まぁそんな話はどうでもいいんだけど、夜は同期会。
うちの会社もいろいろとあって兄弟会社と合併することになったので、それぞれの同期で親睦を深めてスムーズに合併を進めようという趣旨の試みですな。


指定の個室に案内されて中を覗くとおっさんだらけ(^^;;
部屋間違えました〜って思いきや、奥には見慣れた同期の姿が…



そうなんだ。同期は入社時の記憶から年齢を感じさせない脳内機能で若く見えるんだ、きっと( ̄▽ ̄)



でも本当は、ただの中年集団だったのですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



脳みそって素晴らしい♪( ´▽`)



いや待てよ!?(・_・;?



実は恐ろしい事実を隠す悪魔((((;゚Д゚)))))))



まぁ、どちらでもよろしいわ(笑)



一番の収穫は、フュージョン好きが多数居て、カシオケヤの映像見たことある人もいてビックリ!



社内でもフュージョン好きの同期がこのブログをチェックしてたなんて新たな情報も聞けてまたまたビックリ!!



嬉しいじゃ〜あ〜りませんか〜♪( ´▽`)



合併もうまくいく予感がしました。
よろしくね〜(^O^)/