ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

軽音楽部のセッション会

昨年地味に始めた会社の軽音楽部も、年度末のポイント消化の意味もあってセッション会が開催されました(*^_^*)



少し前におじゃましたら、元虎舞竜の本間敏之さんがいらっしゃいました(≧∇≦)



私がドヤ顔になってるのが気になりますが…\(//∇//)\



ここは食べ物の持ち込みが自由なので、乾杯から始まるという飲み会がメインのようなセッションの開始です(((o(*゚▽゚*)o)))



若者チームは謎の曲を演奏(*^_^*)



若者チームに混じって、キューティーハニーも演奏してきました(^^;;



…対する、おっさんチームはROOM335で応戦(^^;;



縁もたけなわ、アルコールが身体中に行き渡るとおっさんパワーというか若い頃を思い出したのか、3コードフリーセッションでは普段のパワーを通り越して壊れ始めました( ̄◇ ̄;)



参加者7名のセッション会は、酔いも手伝って大盛況でした(*^_^*)