ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

K-WAVEライブに行ってきました

今日は大久保のBUMP CITYで行われた高中コピーバンドのライブを観に行ってきましたo(^▽^)o
[:W240]


以前mixiで知り合った方とも話ができて、とても楽しい時間でしたよo(^▽^)o



ギター:M・KANEKOさん、キーボード:よねやんさん、ベース:えすたーくさん、ドラム:はだちんさん、という豪華キャストで、素晴らしい演奏を聴かせてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



セットリスト
1.sexy dance
2.Le Premier Mars
3.高中ライブB面再現
tropic birds
disco B
READY TO FLY
黒船



いや〜素晴らしかったですね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



特に高中ライブB面再現は、私自身の高校生時代とかぶって当時の気持ちが蘇りました(*^_^*)



この辺りの曲は、必死こいてコピーしまくったけど弾けない…という苦い経験があります(T . T)



高中のプレイは、当時バカにする友人が多かったですが、やっぱり上手いですよ(*^_^*)
未だに私は弾けませんわ〜(T . T)



えすたーくさんやKANEKOさんとは同世代なんで、いろんなものがかぶってて、今回の選曲はGOODです(^^;;



よねやんさんの演奏も久しぶりに観ましたが、彼女の演奏は見る度に進化してますね♪( ´▽`)



はだちんさんのプレイは初めて観ましたが、安定していてとても楽しそうに叩いていて、こちらまで嬉しくなりました(*^_^*)



いや〜、しかしながら皆さんいい顔してました(*^_^*)
私もあんな感じのほのぼのした雰囲気でステージをこなしたいと思った次第でありんす(´・_・`)