ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

CASIOPEA 3rd「BEYOND THE GALAXY」GIG49映像公開

2020年12月19日にVoxx(肥後橋)において、GIG49の公開リハが行われました。

本来は告知をして、ライブという形で実施したかったのですが、動画撮影を中心に関係者だけの公開リハとしました。

 


CASIOPEA 3rd「BEYOND THE GALAXY」GIG49公開リハ 2020.12.19

 

…とは言うものの、GIG49の集客力は乏しく、通常のライブでも20名くれば万々歳というバンドでした。はい。

 

そんな雰囲気の中で演奏したもので、あまり緊張感もなく、普段のリハのような演奏ですが、映像は凝ってみました。

 

この「BEYOND THE GALAXY」は、本家の映像もあるということを編集後半で思い出したので、ギターソロ以降は、本家の映像割りを真似てみたのですが、解像度が低かったりとなかなかの低クオリティですが、お楽しみください!