ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIGリハ

ライブ後のリハビリと次回ライブの曲決めを兼ねて、スタジオで遊んできました。

f:id:romechan:20190423124002j:image

 

顔面がテカっているのは、スポットライトを全開にしたせいです。

 

これまで利用していたサイボウズも使えなくなるということで、新たに導入したアプリでの連携が悪く、リハの課題曲も伝わっていなかったので、とりあえず何でもできるようにギター3本持ってきました。

f:id:romechan:20190423124326j:image

 

右手のSG-2000は、ステンレスフレットに交換した後、ほとんどのパーツをリフレッシュして、ピックアップは3000用と交換したもので、HELIXのSG用セッティングも相性良く、1stらしい音が出るようになりました。

f:id:romechan:20190423125014j:image

 

 

中央は、言わずと知れたIN-1。

 

左手のSG-800Sフレットレスは、3000のピックアップにリアを交換してあって、それ以外のパーツは2000からのお下がりにしているので、800の面影は少ないですね。

 

そして選曲の結果、なんと5曲は新曲、ずっと前のライブで演奏した2曲、前回ライブからは1曲ということで、またもや過酷な課題を自らに課してしまったGIG49なのでした。

 

次回ライブは、10/12(土)あびこのBEAT INにて、関東のベーシストたくちゃん率いる野菜王国(野獣王国コピー)さんと実施予定です。

 

詳細が決まったら、お知らせしますねー。