ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

お久しぶり

久しぶりに大学時代の友人と飲み会です。

f:id:romechan:20180707081607j:image

 

下手なのに練習や合宿が楽しくて4年間続けたサッカー愛好会の仲間で、左がS君、右がブログにコメントをくれたこともあるヒデさん。

 

S君は優しくて思いやりのあるところは相変わらずで、ヒデさんは今回の飲み会を企画してくれた行動力のあるアニキですね。

 

一通り昔話をして、2軒目のお店に入った頃、今は山口に単身赴任中のバター君に連絡を取って、今度は中間地点の大阪で飲み会しよかー…で、お開きとなりました。

 

そんな中、雨はひどくなる一方で、帰りの新幹線は直通運転がなく新大阪止まり。

f:id:romechan:20180707083237j:image

 

全部新大阪止まりなので空いてるかと思いきや、結構な混み具合でした。

 

まあ、無事で戻れてよかったー。