ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

超コンパクトひろぼろめんセット

まだまだコンパクトにしたくて、こんなセットにしてみました。

f:id:romechan:20180126071621j:image

 

お察しの通り、ややこしい部分だけまとめただけですね。

 

DGとつなげるとこんな感じで、G・MAJORとの配線がないので配線ミスなどの心配も少なく、これで十分かなーと…

f:id:romechan:20180126071641j:image

 

ボリュームペダルをつけるとこんな感じ。 

f:id:romechan:20180126071651j:image

 

 まあ、ご想像通りです。

 

ここまでコンパクトになると、ギターケースに入るようになって、R8を入れても余裕がありそうですね。

f:id:romechan:20180127104500j:image

 

下の段は、ギターが入ります。

f:id:romechan:20180127104523j:image

 

 次回リハは、このセットで行ってきますー!