ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

セブスタさんのライブ

行ってきましたー!

f:id:romechan:20171107211833j:image

 

最初はステトラさん。

f:id:romechan:20171107212010j:image

 

ステトラさんは、演奏のほか、MCから演出まで凝っててすごいなー!

 

セブスタさんも負けてませんよー! 

f:id:romechan:20171107211858j:image

 

ひろぼーさんも熱唱!

f:id:romechan:20171107211920j:image

 

ひろぼろめんでもお馴染み、三谷さんになりきってますねー!

f:id:romechan:20171107232759j:image

 

今度は、まーちゃんがキーボード‼︎

f:id:romechan:20171107232932j:image

 

ジェンさんがギター‼︎

f:id:romechan:20171107233039j:image

 

皆さん器用なセブスタさんです、はい。

そりゃステージもオモロいわけですよ。

f:id:romechan:20171107211941j:image

 

打ち上げは、こんな感じ。

f:id:romechan:20171107212027j:image

 

そういえば、今週はGIGのライブですので、お忘れなく。

 

一生懸命、3rdライブって告知してましたが、4thライブだってことに気づきました。

 

歳はとりたくないですねー。。。