ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

UP UPBEATリハから、こんにちは!

本日はライブを間近に控えたUP UPBEATさんのリハから生中継です〜(^O^)/


まずは入口でお出迎えしてくれました!


さてさて、休憩も短めにリハ再開です。


曲はネタバレしてしまうので内緒ですが元気よく始まりました。


格好よく決めてるドラムのうましげさん!


引き締まった身体にキュンとくるベースのだいさん!


セブスタにひろぼろめんと忙しいギタリストのひろぼーさん!


キーボードの調子が悪いと位置をずらして奮闘中のmonjiさん!


定番のあの曲も難しいあの曲もビシッと決まってライブ目前の仕上がりです(≧∇≦)


やっぱりUP UPBEATさんは、とてもカシオペアらしいバンドですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


スローナンバーがとってもいい♪───O(≧∇≦)O────♪


最後にメンバー全員で、ハイボーズ( ´ ▽ ` )ノ


2015/07/19(SUN) OPEN 12:00 START 12:30
@京都・木屋町 モダンタイムス
http://mtimes.jp/
料金:1,000円+2オーダー(500円チケット×2)


皆さんもどうぞ御来場くださいね〜(^-^)/
http://blog.livedoor.jp/aipon2004/archives/51845966.html