ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG48・ひろぼろめん初ライブ その1

開催が危ぶまれたGIG48・ひろぼろめんライブですが、なんとか無事終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))



ご来場の皆様、ありがとうございました!



長丁場なので、2回にわけてお伝えします(^^;;



まずは、朝一番の様子から…
ひろぼろめんとGIG48だけの機材です(^_^;)



機材を運び込んで、GIG48のスペシャルサポート「よねやん」さんと初リハ(((o(*゚▽゚*)o)))



初めてとは思えないほど、うまいこと合わせられました!



ひろぼろめんのリハ中です。
初ライブで超緊張〜(°_°)



そして、ついにひろぼろめんのライブのは〜じ〜ま〜り〜ヽ(;▽;)ノ



1.夜間飛行(STARDUST REVUE
私は初めてコーラスに挑戦!



2.ZIGZAG(PARACHUTE)
もちろんフュージョンからも選曲しましたよ〜。
1982年FMライブスペシャルバージョンです。
ひろぼーさんとのツインギターも決まりました(≧∇≦)



3.SPARKLE(山下達郎
ひろぼーさん、達郎を絶唱してます。



ひろぼろめん初MCもなんとかこなせました(*^_^*)



4.ダンスのように抱き寄せたい(松任谷由実
チビリそうなギターソロ(((o(*゚▽゚*)o)))
この曲の歌詞は、アラフィフのひろぼろめんにとっては、泣けますね〜。



5.週末の天使(esq
ライブも終盤で、esqの登場です。
この玉手箱チックなところが、ひろぼろめんの魅力かな。



6.蝋人形の館聖飢魔II
おまえら全員…



…蝋人形に〜



…してあげない((((;゚Д゚)))))))



ラ〜ララララララ、ラ〜ララララララ、ラ〜ラ〜🎶



ということで、初ライブも無事終了!



なんせ、ひろぼろめんは私にとって初尽くしですから、緊張…緊張…超緊張でした(^_^;)



…が、得るものが多く、とても貴重な体験でした(((o(*゚▽゚*)o)))



…という訳で、ひろぼろめん、次回も派手にやりますよ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



写真提供:ソウルクルーのベース「のぶりん」さん
ありがとうございました!