ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤライブ映像公開

先日のカシオケヤライブ映像が2曲公開されました(((o(*゚▽゚*)o)))



1曲目は「山手線のテーマ」



大阪遠征ツアーで初めて演奏した曲なんですが、レア過ぎてほとんど知られていないのが難点です(^^;;



2曲目はCASIOPEA 3rdから「ARROW OF TIME」



この曲は今回初めての演奏ですね(*^_^*)



初めての曲にもかかわらず2回のリハでの演奏なんで、演奏している方も聴いてる方もハラハラドキドキ\(//∇//)\



そして、よ〜く見ると…
居ますよ…大高さん\(//∇//)\



まぁ〜そんなところを見所にご覧いただけたらお楽しみいただけるかも…です(^^;;



そうそう、オマケなんですが、日山さんとの演奏音源「ASAYAKE」も公開しているので、宜しければどうぞ(^O^)/
http://musictrack.jp/musics/57062