ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

STREET OF DREAMSを公開しました

CASIOPEAのFULL COLORSに収録されているSTREET OF DREAMSを公開しました。


今回は、YouTubeとMUSIC TRACKの両方に公開です(((o(*゚▽゚*)o)))



相変わらず打ち込みは、iPhoneアプリのMUSIC STUDIOです、ハイ。



CUBASEで打ち込みにトライしてみるも、どうも時間がかかってしまって…(^^;;



エレピは、iPhoneからの打ち込みだとリアル感が出ないので、キーボードからリアルタイム入力しましたよ(*^_^*)



それから、MUSIC STUDIOの音源は種類が少ないということで今回は新しい試みです。
iPhoneで打ち込むようになって以来、お蔵入りだったQY100を音源として使ってます(*^_^*)



鳴らした音源をCUBASEに取り込んでミキシングしたのですが、正攻法なんだかわかりません(~_~;)



皆さん、いったいどんなやり方されてるんでしょう!?(・_・;?



まぁ、やり方が良くも悪くもCUBASEに取り込めたので、ギターも録音して仕上げてみました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんかとても嬉しい♪───O(≧∇≦)O───♪



という訳で…
MUSIC TRACKは、こちらです↓
http://musictrack.jp/musics/55520



YouTube版と違って、一発録りしていないので安心して聴けます\(//∇//)\



個人的には、今回の試みは大成功なので、また調子に乗ってトライしてみようかしらん(^^;;