ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

アリスの国へ再び…

忘年会シーズンということで、今回はどこかと思っていたら、いつぞやの幻想の国アリスでした(^^;;



お決まりのように小さくなりましたが、幻想の国でも「せんとくん」と遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))



前回と違うのは、アリス達がアリスらしくなって、ホント幻想の国な感じです(*^_^*)



前回はまだ男性客と女性客が半々な感じでしたが、今回は私達のグループ以外は全員女性だったので、少し場違いな感じで恥ずかしかったですね(~_~;)



気になる方は前回の記事へ。
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20110523#1306113095



ちなみに前回の大きなアリスは受付で女王様という設定でいらっしゃいましたよ(^^;;



せんとくんとアリスが遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ続きます(*^_^*)



最後はお決まりの大きくなるクッキーでシメですね(^^;;



さすがに2回目は辛い感じかな〜ってのが実感ですね(^^;;