ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

五反田の寿司ランチ

またまた食べ物の話です(^^;;



普段、東京での勤務では仕出し弁当を頼んでいたのですが、大阪出張ばかりの日々では東京に戻ってもお昼を留守にすることも多く、最近では外食が多いですね(´・_・`)



先日も外出帰りに五反田で早飯ということになったのですが、せっかく早い時間ということで行列の店に行って見ることに…



お寿司屋さんです♪( ´▽`)



お目当てはもちろん、この20食限定の海鮮丼、しかも大盛りで700円(((o(*゚▽゚*)o)))



いったい何が乗ってるんすか(((o(*゚▽゚*)o)))



10種類以上の刺身が乗っていますが、とりあえず、アツアツの秋刀魚塩焼き、焼きマグロ?、マグロカツ?は別皿へ(^_^;)



普通盛り600円でも、この盛り方(((o(*゚▽゚*)o)))



秋刀魚には、ちとビックリしましたが、ネタもシャリも、そして秋刀魚もとても美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



限定を逃すと結構なお値段なので時間との駆け引きはあるものの、また行きたくなるお店でした(*^_^*)