ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

最後の?カレーラーメン

ラーメンと言えば「ちゃん」ですが、もう大阪もわずかということで、一時期ハマっていた梅田にあるカレーラーメンに行ってきました(*^_^*)



どこかで書いたことがあるような気がしますが、中国人?(たぶん)夫婦がやっているお店で中津の交差点あたりにあって、独特の呼び込みをしてます(^^;;



「いらったいま〜て〜( ´θ`)ノ」って声が懐かしく響きわたります\(//∇//)\



最後なので、カレーラーメン大盛( ̄◇ ̄;)



注文したら、食べ放題のゆで卵を一つは塩で、もう一つはラーメン投入用に剥いておきます(^^;;



きました、きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



意外とあっさりで野菜が多く汁もたっぷりで私好みですo(^▽^)o



ということで堪能してきましたが、さすがに暑くて汗と鼻水が出まくりで、私の席はティッシュだらけ…( ̄◇ ̄;)



美声の奥さんの声が止まりましたとさ\(//∇//)\