ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

幻想の国

ユーザーとの親睦会で梅田で幻想の国に行ってきました(~_~;)



お店の中はこんな感じo(^▽^)o



店員さんはみんなアリスです(・_・;
オッサン揃いに揃って「アリス〜!」って呼ぶと、こんな風に注文を聞きにきますよ。
あれ?カメラ目線(^^;;



一通りお店のお決まりを説明して、幻想の国に一直線です(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは身体が小さくなるドリンクを飲みます( ^ ^ )/■



シャカシャカサラダが運ばれてきました。



目の前でナッツ類をシェイクして作ってくれます♪( ´▽`)



しかも取り分けてくれますよ(*^_^*)



でもアリスの世界も厳しいらしく取り分けのできるアリスは修行を積んだアリスのみに許されてるみたいで、違うアリスにお願いしても同じアリスにチェンジされました(^^;;



ハイ!ヨーグルトとパインジュースの特製カクテルのアリスの涙です(((o(*゚▽゚*)o)))
ガラスの靴に入ったアリスの涙?を注ぎます(踏んで〜♪───O(≧∇≦)O────♪)



最後は元の身体に戻るクッキーで締めます。
個人的には元の身体より少し小さめがいいんですが微調整は難しそう\(//∇//)\



話のネタ的には楽しかったかな(*^_^*)
あーいうお店に行ったら浸らないとね♪( ´▽`)