ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

IN-1のフレット交換

出張旅費の続くうちにやってまえ〜ということで、SGに続いてIN-1もフレット交換をしてしまいました(^^;;



今回もSGで気に入ってしまったステンレスフレットにしましたo(^▽^)o
ちなみにタイプはジャンボ…
あ…フレットの形の話ですが〜( ̄▽ ̄)



気を取りなおして…(^^;;
ついでにちょこちょこと気になるところを雑談して見てもらうことにしました。



フレット自体はこの通り(((o(*゚▽゚*)o)))
ビフォー



アフター




相変わらず、きっちりした仕事をしてくれますね、ギターワークスさんo(^▽^)o
そうそう、工房の写真を撮ってきたので載せておきましょう!



せっかく摂津まで行ったので、ずっと行きたかった万博記念公園に行って太陽の塔を見てきました。



写真や映像では見たことがあるものの、生は初めてなので、感動して写真をいっぱい撮ってきてしまいましたよ。
まずは、個性的なすべり台から…なぜ!?(・_・;?

ここでダンボール食べて暮らしていた人がいたとかいなかったとか…(笑)



いよいよ太陽の塔とご対面o(^▽^)o
当時はここに国旗が並んでいたんでしょうか。



もっと近くで記念撮影(^^;;
ちなみに上にある金ピカの顔が未来、真ん中にあるのが現在、裏面に過去の顔を表現しているそうな。
岡本太郎は偉大ですなぁ〜
メロリンQ山本太郎も偉大ですが…
ちなみにダンス甲子園のビデオ2本とも保有してます(^^;;



裏にまわって過去の顔を拝見。
…と思ったら、
「居トゥー((((;゚Д゚)))))))」
「トゥルストゥットゥートゥートゥ、トゥルストゥットゥートゥートゥ、トゥルストゥットゥートゥートゥ、トゥー(=´∀`)人(´∀`=)」
「太陽のトゥー♪───O(≧∇≦)O────♪」



上原チョー発見((((;゚Д゚)))))))
そうそう、
「トゥートゥトゥートゥー、ひみトゥー」の人ですよo(^▽^)o
知らない人はこちら(^O^)/



クレーンが「トゥー」やってるだけですが…(~_~;)



公園の中を進んで行くとチューリップが迎えてくれました。
ここにも太陽のトゥーが…と思ったら
、子供の遊具でした(・_・;



そして日本庭園も…
(なんか秋みたい…)



ここは時代劇に出てきそうですな〜(~_~;)
子連れ狼の対決シーンとか…



ソメイヨシノはもう終わって八重桜が咲いてました(*^_^*)



もみじにも花が咲くんですね。
綺麗なので1枚パチリ。



…で、「ペンギンとサッカーボール」



「長ナスのオブジェ」…(~_~;)


なんでやねん(゚O゚)\(- -;
すんません、調子にのり過ぎましたm(_ _)m



そんなこんなのピクニックでした(^O^)/



あれ!?(・_・;?
話変わってる…(~_~;)