ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

車の修理

急に涼しくなりましたね(^^;;
風邪をひきそうな気配のあるろめんですが、皆さんも気をつけて下さいね(*^_^*)



今日は車の修理でVW久喜に来ています。

ここは購入したお店よりもメンテナンス費用も割安で、アフターサービスも良いので、最近はここが主治医です。



最近は、さいたまと大阪を車で移動することが増えたので、それなりに車も痛みはじめたのかな?
なんせ往復1200キロですからね。
不思議なのは燃費がとても良くなりました。
今はリッター14キロくらいかな。


ライブが終わって大阪でエアバックの警告灯がつきました(・_・;
そしてトリップメーターもクリア(・_・;


まぁ、なんとかなるだろうとさいたままで無事到着してディーラー直行!


充電システムの接触不良とやらで配線やら何やら交換して、57792円のご請求( ̄▽ ̄)


これまで9年間これといった故障もなかったし、仕方ないかぁ〜(^^;;
あと10年くらい乗りたいしね。