ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

iPhone4

9月になったというのに暑いですね(^_^;)
でも心なしか風が乾いてきたような気がします(*^_^*)


iPhone4に機種変更してから2週間。
サクサク動くので快適です。


これまでiPhoneは音楽ツールとしてしか使ってませんでしたが、これを機に携帯としても使おうと、あれこれ格闘してみました。


まずは連絡先。
携帯からの移行とPCからの垂れ流しをマージ(^_^;)
スッキリしたので写真を入れたりして、個人携帯らしくなりましたね♪( ´▽`)


…ならばと、着信音を作成。
とりあえず1曲設定できたので、いろいろ整理してみようかな♪( ´▽`)


実は調べたらいろいろな機能があったので、どんどんカスタマイズされてます♪( ´▽`)


新しくカレンダーソフトも導入してルンルンな感じ♪( ´▽`)



…とまあ、挙げればキリがないのですが、久しぶりに可愛い奴を手に入れました♪( ´▽`)