ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

再び入田浜へ

子供たちがボディーボードをやりたいというので、再び入田浜へ行ってきました。

天気も良く、風もなく、とても良い海水浴日和でした。


今回は浜右手の岩場へ。

ここは途中に橋があったりと変化に富んだ岩場で、とても楽しいところです。
私も子供の頃、家族でこの岩場に訪れたのを記憶しています。
その頃の橋は、丸太を削った一本橋で小学生時代には怖くて渡れませんでしたが、今は立派な丸太橋で幅も広く、小学5年生の息子も怖がりながらではありましたが渡っていました。
この岩場周辺は魚も多く、泳いでみると多くの魚たちと出会いました。

朝の9時から17時までたっぷり遊んで、これまた渋滞もなく楽しい一日でした。