ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビストロ グールマン

結構お気に入りで良く食べに行くJR吹田駅前ロータリーからすぐの洋食屋さん「ビストロ グールマン」を紹介します。 場所はこのあたり。 夜はコース料理なんかもあるお店なんですが、ランチはリーズナブルな料金設定で、どれを食べても美味しいですよ♪( ´▽`)…

ちゃんツアー WITH UPUPBEAT 御一行様

リハに合わせて、UPUPBEAT 御一行様と夏のちゃんツアーに行って来ましたo(^▽^)o 13時過ぎに行ったにもかかわらず、ちゃんは満席(~_~;) でもUPUPBEATの皆さんは、ちゃんを目の前にテンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o))) 席について、ハイポーズo(^▽^)o ハイ…

式根島 最終日

とうとう式根島も最終日です(´・_・`) 残念ながら、流星群は見えませんでした(T_T) 天気は良かったのですが、外出時間が限られていたのでだいぶ早い時間だったこととものすごく明るいお月様のおかげで星は薄れてしまっていて…(T_T) やっぱり冬の流星群のほうが…

式根島 3日目

今日も中の浦です(*^_^*) 昨日、泊でエビ獲りをしていたときにウニを突ついてしまい負傷( ̄▽ ̄) まだトゲが抜けません(T_T) 気を取り直して、式根島のメインストリートの紹介です。 石白川海水浴場近くの民宿が集まるところにお店が集まってますよo(^▽^)o …

式根島二日目

今日は式根島でも最も美しい泊に来てますo(^▽^)o かねやまから5分くらい歩くと芝生の立派な校庭を持つ式根島中学校がありますo(^▽^)o こんな校庭で遊びたいですね〜♪( ´▽`) さらに10分くらい歩くと泊に着きます。 こんな風景が広がりますよo(^▽^)o ここはト…

式根島にきました

今年も式根島ですo(^▽^)o 今年は少し違う視点で(^^;; ハイ!出発前の竹芝桟橋です。 遠くにフジテレビが見えてますよ〜o(^▽^)o 東京湾を時速80kmで疾走してきます。 いろんな観光ポイントがありますよo(^▽^)o レインボーブリッジとフジテレビです。 遠くに上…