ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

鹿児島の友人が東京に出張ということで新年会に行ってきました。 この仲間は大学のサッカー愛好会繋がりでして長い間付き合いです(^^;; 中学高校とテニス部でしたが、大学時代は何故かサッカー愛好会に入ってました。 それもこの鹿児島の友人に誘われたのが…

いや〜良いギターです

ギター買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 少し中域が甘いかな〜と思いつつも弾きやすさや色合いデザインから買ってしまいました。 学生時代からの憧れのシリーズですから思い入れもひとしおです♪( ´▽`) まずは、セブ☆スタの個人リハ休憩時に音出し。 そして…

「セブ☆スタ」さんのお手伝い

寒い日が続きますね〜(>_ そんな中、ひろぼーさんの参加するスターダストレビュー女性コピーバンド「セブ☆スタ」のリハにお邪魔してきました(^O^)/ この日はいつものリハとは違ってメンバの疑問点を解消しようという目的で、UPUPBEATのだいさん・monjiさん…

カニかに

今日は職場の仲間(…といっても、お客様ですが(^^;; )と敦賀にカニツアーでした。 関西は北陸が近いので、手軽な冬のレジャーなんですね、きっと。 サンダーバードに乗って出発です(^O^)/ さっそく熱燗で乾杯(^^;; 琵琶湖で良い写真が撮れました。 すっかり…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 (ちょっと曇りですが、本日の画像です) 大阪の仕事も今年で一区切りで3年間の成果が見える年です。 音楽活動もそれなりに目標を持って達成したいですね。 昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m