ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブやります!

ひろぼろめんのライブやりますよー!

f:id:romechan:20191111230336j:image

 

「すたれびざんまい2」

日時:2019年11月30日(土)

場所:スタジオ246十三 Lスタジオ

http://widewindows.com/studiolive/246juso/

開場:14:45

開演:15:00〜15:40 新生伝説

   15:40〜16:20 the charm of star

   16:30〜17:10 ひろぼろめん ←ここです!

   17:10〜17:50 赤川ラプソディー ←bunさんバンド

   18:00〜18:40 seven⭐︎stardust ←ひろぼーさんバンド

☆入場無料☆

 

実はこの写真、とある事情がありまして、ドラマーが変わってしまいました。

f:id:romechan:20191111230048j:image

 

…ということで、今回は久しぶりの「ひろぼろめん with the band」です。

 

「すたれびざんまい」と言えば、いつもは三谷さん作曲のスタレビ曲をesqアレンジで演奏していましたが、今回はストレートにスタレビ曲で参戦します。

 

ひろぼろめんの通常スタイルのほか、「蝋人形の館」以来となる、ひろぼーさんとのツインギターも登場します。

 

ベースはGIGのベーシストかわしまん、ドラムはかわしまんお知り合いのちょくさん。

 

ちょくさんは、百戦錬磨のドラマーさんで、ほぼ毎週ライブをやられている方で、かわしまんも同様のキャリアということで、今回は2回のリハで本番です。

 

先日ラストリハをしまして、あとは本番を迎えるだけですね。

 

お楽しみにー!