ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

かわしまんの新兵器

10/12(土)のGIGライブに向けて、また今月もリハに入りました。

f:id:romechan:20190716195025j:image

 

そんな中、かわしまんの新兵器が披露されました。

f:id:romechan:20190716195051j:image

 

ベースは詳しくないのでよくわかりませんが、CASIOPEAのベーシスト鳴瀬喜博さんのシグネチャーモデル「アカテン?」らしいです。

 

演奏できる曲の幅も広がって、じゃんじゃん演奏動画が送られてきます。

 

次のライブで演奏するかもしれませんね。

 

そういえば、10月ライブ後の2ヶ月後、12/7(土)も246十三にてGIGライブとなりましたので、そちらもお楽しみに!