ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ヘタオピア始動⁈

…というのは冗談ですが、リハの合間にヘタオピアのようにお互いの楽器をいじってみました。

 

まずはギターを弾くキーボード担当のJIVEさん。

f:id:romechan:20190513221402j:image

 

ひょっこりはんもギターを弾いています。

f:id:romechan:20190513221542j:image

 

こんなノリノリですが、弾き始めると必死な形相になるので聞いてみると、ベースとは弦の押さえ方が違うらしく思い通りに動かないようです。

f:id:romechan:20190513223118j:image

 

okuさんも試し弾きしていますが、ベースが弾けるだけに、サマになってますね。

f:id:romechan:20190513222220j:image

 

スタジオに戻ると、JIVEさんがドラムを習ってます。

f:id:romechan:20190513222351j:image

 

そしてまた、かわしまんがSGを…

f:id:romechan:20190513222433j:image

 

写っていませんが、私もドラムを叩いたり、キーボードを弾いてみたり。

 

楽器交換してみたおかげで、メンバーの凄さを再認識できました。

 

慣れない楽器を演奏するのは、ただでさえ大変なのに、本家のヘタオピアは、朝焼けを演奏していましたから、ヘタオピアをコピーしてみますか。