ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIGライブ無事終了

GIG49ライブが無事に終わりました。

f:id:romechan:20190319201827j:image

 

ご来場の皆さま、ありがとうございました!

そして、メンバのみんなもありがとう!

 

今回は出来がどうこうというよりも、このメンバでライブをできたことに感謝ですね。

 

1バンド目「Quarter Colors」さんは、王道のCASIOPEAコピーを演奏してくれました。

f:id:romechan:20190321064059j:image

 

じゃむたろうさんのギターは、白のYAMAHA SG-2000、エフェクターは NOVA SYSTEM+JCという王道のセッティングで、艶やかないい音してました。

f:id:romechan:20190321064332j:image

 

2番目のParalell Psycleは、プロならではの安定した素晴らしい演奏でした。

f:id:romechan:20190321064737j:image

 

恥ずかしながらトリを務めさせていただいたGIG49のセットリストは、誰も嬉しくないCASIOPEA 3rdしばりでした。

 

 

f:id:romechan:20190321142048j:image

 

 

f:id:romechan:20190321142147j:image

 

 

f:id:romechan:20190321142308j:image

 

 

f:id:romechan:20190321142442j:image

 

次回は、おそらく10/12(土)なので、また宜しくお願いしますー。