ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ映像公開⑤

ラストは全員勢ぞろいです。

f:id:romechan:20181201192336j:image

 

ひろぼろめんのセットリストも最後の曲となりまして、お馴染みの「SMILING FACE」です。

 


STARDUST REVUE『SMILING FACE』(esqバージョン)2018.10.27 LIVE ⑤【ひろぼろめん】

 

「SMILING FACE」もコーラスの録り直しをしていて、全体バランスを調整しています。

 

「ZOOM L-12」を導入しての初ライブでして、ドラムパート、ベースパート、バッキングパート、コーラスパートと、PA卓で調整しやすいようにそれぞれ送ったのですが、打ち込み音源主体でのライブでは、ギターやキーボードも含めた全体バランスもL-12側で調整したものをPAに送った方が良いのかなとも思いました。

 

毎回、試行錯誤しながら続けているので、次回に向けて少しずつ改善したいと思う次第です。

 

…とは言え、ライブ自体は1番手にもかかわらずオーディエンスの方々に盛り上げていただいて、大成功だったと思います。

 

ありがとうございました!