ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ映像公開④

その後はというと、音が出ないハプニングがありました。

f:id:romechan:20181129072936j:image

 

やはりライブは魔物が潜んでいますね。

 

4曲目の映像は、「流星物語」です。

 


STARDUST REVUE『流星物語』(esqバージョン)2018.10.27 LIVE ④【ひろぼろめん】

 

過去のライブでは、iPhoneで鳴らした簡易音源だったので、ドラム、シンセ、コーラスなど全般的に見直してREMIXしています。

 

この曲はなんと言っても、BARAさんのベースラインが素晴らしくて、聴き惚れてしまいます。

 

同じように聴こえても、毎回フレーズをアレンジされていて、たまに冒険したりと、聴く人をホント飽きさせません。

 

飯塚さんのカッティングも見事で、あんなに格好良くは弾けていませんが、なんとか近づけるようにしています。

 

夏秋さんのドラムパートの見直して、シンセパートも新たに打ち込んで、ひろぼーさんのコーラスも分厚く入れています。

 

打ち込み+録音+生演奏のひろぼろめんの集大成的な「流星物語」、そんなところも楽しみにご覧いただけたらと思います。

 

esqって、やっぱりステキです。