ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ映像公開②

当日の入口には、こんな宣伝もありました。、

f:id:romechan:20181126221612j:image

 

さてさて、2曲目は「想い出に変わるまで」のB面曲(根本要三谷泰弘共同作品)です。

 

たぶん本家でもesqでもライブで演奏されていないと思いますが、チャレンジしてみた「FARAWAY」です。


STARDUST REVUE『FARAWAY』2018.10.27 LIVE ②【ひろぼろめん】

 

「FARAWAY」は、高校時代の軽音楽部の先輩が採譜してくれたものの演奏は叶わずに先輩は卒業されたそうで、思い入れが強くある曲のようです。

 

私は今回のセットリスト選曲のときに初めて聴いたのですが、なぜか70年代の青春ドラマのように感じてしまいました。

 

打ち込みや練習を続けていくと、そこはやっぱり三谷さん!、とても好きな曲になりました。

 

バッキングやコーラス、途中のギターソロも難しくて結構苦労しましたので、そんなところもお楽しみいただけたらと思います。