ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ映像公開①

先日行われた「すたれびざんまい」に参加してきました。

f:id:romechan:20181122123457j:image

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

 

ライブ自体は大盛況で、スタレビファンのスタレビ愛を知ることができました。

f:id:romechan:20181122123530j:image

 

ひろぼろめんは、5曲演奏しまして、「スタレビざんまい」ということで、スタレビ時代の三谷さん曲から選んだのですが、コーラス入れ直したり、バージョンに合わせて変更したりと、全てREMIXしました。

 

【セットリスト】

①ALL I DO

②FARAWAY

③夜間飛行

④流星物語

⑤SMILING FACE


【使用機材】

MUSIC STUDIO(iPhoneアプリ

CUBASE LE 8

ZOOM L-12

ROLAND JUNO-DI

FENDER Stratocaster American Standard

YAMAHA DG-STOMP

PALMER PDI09

t.c.electronic G・MAJOR

 

…ということで、1曲目の「ALL I DO」です。


STARDUST REVUE『ALL I DO』(esqバージョン)2018.10.27 LIVE ①【ひろぼろめん】

 

前回ライブとの変更は、トリオ+飯塚さんバージョンになっている点でコーラスやら音源やら色々と追加しています。

 

途中でひろぼーさんのキーボードソロが入っていますよー。

 

iPhoneアプリのMUSIC STUDIOで打ち込んで、cubaseで音源編集、L-12でライブ出力という手順で進めました。

 

効果はよくわかりませんが、ご覧ください!