ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんLIVE映像公開①「LET'S LOVE」

ライブ終了と同時に桜が満開になって、お花見に大忙しだったので、更新が止まっていました 笑

f:id:romechan:20180404083147j:image

 

異常なほどの暖かさで大阪の桜は葉桜になってきましたね。

 

そんなわけで、やっとのこと映像が仕上がってきたので、まずは1曲目のLET'S LOVEからどうぞ!


LET'S LOVE(esq)2018.3.25 LIVE ①【ひろぼろめん】

 

ちょっとギターが大きめで、リバーブも効き過ぎ感がありますが、心配していたR8との同期演奏もトラブルのないステージとなりました。

 

LET'S LOVEは、esqの「Playin' My Music」というアルバムの1曲目に入っている曲ですが、軽快なリズムと三谷さんのコーラスが融合して、とても気持ちの良い曲です。

 

そこに飯塚さんのキレのあるカッティングでリズムが刻まれるのですが、弾きながらのコーラスは相変わらずの至難の業で、いろいろとミスはしているものの自己満足に浸っております。

 

ひろぼーさんは、全曲キーボードでの参戦です。

 

2曲目へと続きます。

 

しばらくお付き合いください。