ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIGリハ

これ持って、GIGリハ行ってきました。

f:id:romechan:20170923201110j:image

 

G・MINORは左側の方が操作しやすかったですね。

 

ドラム組立中のokuさん。

f:id:romechan:20170923201255j:image

 

ドラムはいつも持ち込みなので、組立30分、解体20分くらいなのですが、ドラマーさんも大変ですね。

 

GIGリハは4時間なのですが、準備して、リハビリ兼ねたひと回しで1時間、休憩がてらお昼ご飯食べながらお話して1時間、気になるところ少し詰めて、もうひと回し、お片付けというメニューですね。

 

東京だとスタジオ代が高いので、こんな優雅な時間の使い方はできないのですが、約半額の大阪だとリハもコミュニケーションも充実しますね。

 

 お茶目なかわしまんちゃん。

f:id:romechan:20170923201426j:image

 

今日は前回の新兵器も持ち込んで3本です。

 

 鏡越しのJIVEさん。

f:id:romechan:20170923201652j:image

 

先日の別バンドでのライブでは 、GIGとは違う大人の顔を見せていたそうですよ。

 

次回ライブが近づいてきたので、そろそろ告知していこうとおもっているのですが、そのJIVEさんバンドのギタリストさん率いるCASIOPEAコピーバンドが対バンなんです。

 

…ということで、日程が決まってきたのでお知らせです。

 

GIG49 3rd LIVE
2017年11月11日(土)

十三246スタジオLスタ
13時〜 会場
13時30分〜 対バンさん(CASIOPEAコピーバンド)
14時30分〜 入替
14時45分〜 GIG49   ← ここです

入場無料

 

今度のライブは、無料で公開リハのような感じなので、お気軽にどうぞ!

 

スタジオライブと言っても、PAさん付きで、座席もありますよー。

 

十三246スタジオは、こちらです。

http://widewindows.com/studiolive/246juso/

 

ちなみに前週の11/4(土)は、セブスタさんのライブ「 Stardust wars vol.2」です。

 

私もオーディエンスとして行かせていただきますよー!