ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

大阪城野外音楽堂の外でスタレビを聴く

9/9,10の土日、大阪城野外音楽堂スタレビのライブが開かれたのですが、セブスタドラマーのジェンさん、ギタリストのひろぼーさんからお誘いを受けたので、3人で場外観戦してきました。

 f:id:romechan:20170911075002j:image

 

場外ということで、お酒も持ち込んでのピクニック状態。

 

ちなみに同じ状況の方々も結構いらっしゃいました。

 

見えないけれど、この写真の向こう側のスタレビの生演奏を聴きながら、優雅にお酒を飲むなんて、贅沢なひとときを過ごさせてもらいました。

 

「いやー、要さんのギターはやっぱり上手いなあー」と、シミジミ感じましたねー。

 

セブスタさんの解説も酩調子で、まるで副音声を聞いているようで、またのお誘いお待ちしております。

 

ありがとうございました!