ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ライブに向けて

ひろぼろめんの前回ライブが4月、GIG49が5月ということで、そろそろライブに向けての活動を…ということで、ひろぼろめんとGIGの二本立てライブを来年の4/23(土)で企画中です(^^;;


詳細なご案内は決まり次第アップしますね。


そんな訳で、リハも前回から8時間ダブルヘッダーとなりました!


前半は、ひろぼろめんです。


そうそう、次回のライブは、「ひろぼろめん with the band」なんですね〜(^o^)


ベース、ドラム、キーボードはGIGのメンバー、れいちゃんがSAXとして、ゲストコーナーでは、セブスタのまあちゃんも参加してくれるという豪華な構成です(((o(*゚▽゚*)o)))


私がesqにハマってしまったので、しばらくひろぼろめんはesqコピーバンドとして活動します(^^;;


いやー、しかし、esqは難しいですね〜。
楽曲も難しい上にギターの飯塚さんが超絶ギタリストなので大変なんですが、実は飯塚さんは野呂さんと同じようなフレーズを弾くことが多いので、とても親近感が湧いてきます(≧∇≦)


とりあえず、6曲まで合わせられたので、ライブに向けてあと2曲詰めていきます(^-^)/


後半は、お馴染みGIGのリハですが、なんとキーボードのJIVEさんが左手を負傷してしまい右手のみの参戦です(°_°)


次回ライブのセットリストは新曲ばかりなので苦労の連続なんですが、私の大好きなアレをやることになりました(≧∇≦)


コピーを始めて半年…、やっとなんとか弾けるようになってきたのですが、バンドとして合わせるのは始めてなので、GIGのメンバーも真剣そのものです(^^;;


ニゾン部分の譜割りを確認したり…


知恵を出し合って…


ものすごく充実したリハを終えた頃には疲労も限界となってヘロヘロです(^^;;


ライブまであと4ヶ月…


なんとかなるのか乞うご期待(^-^)/