ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめん2ndライブ終了

ひろぼろめん2ndライブが無事終了しました!



今回はひろぼーさんの所属するセブンスターダスト(セブスタ)さん主催のスターダストレビューコピーバンドだけのイベント「スタレビナイト」に参加させていただきました!



GIG49のベーシスト、かわしまんちゃんも駆けつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



1バンド目は、H&Starsさん。
カチッとした演奏で本家を彷彿させる演奏でした!



2バンド目が、ひろぼろめん。
「こんばんは〜、ひろぼろめんで〜す!」



さぁ〜、緊張の中、始まりましたよ。



ひろぼーさん力作の名札付きふなっしー仕様のひろぼろめんです。



演奏したのは、三谷さんにこだわったこの5曲です。
夏の女王
う〜ん、なんか私のマイク入ってないみたいでした(・_・;



夜間飛行
ふなっしーが熱唱しております〜!



TRISTE
立ち上がって〜、悲しみのあまりセピア色…



流星物語
流星はノリノリよ〜ん



SMILING FACE
高い声のハモリに苦戦してSmileできず…orz



全体の音量が足りなかったり、モニターへの返しがなくてズレたりと困難はいろいろとあったのですが、オーディエンスの皆さんに温かく見守られ、なんとか無事に終了することができました。



3バンド目は、スペシャルゲストのSoul Kitchenさん。
プロの演奏は流石です。お時間ない中の出演、ありがとうございました!



4バンド目は、関西老舗のStellatrashさん。
手慣れたステージングでオーディエンスは大盛り上がりでしたね。



ラストを飾るのは、ひろぼーさんも所属する今回のホストバンド、セブスタさん!



スタレビナイトということで、ナイトウェアに身を包んでます!




結成当時から応援してきましたが、すでにベテランの域ですね。



ホンセクさんをゲストに招いて…



ノリノリのラストを飾るに相応しい演奏でした!



…というわけで、ひろぼろめん。
今回もいろいろと勉強させてもらいました(^^;;



次回は、またいろんな曲にトライしたいと思います。



売れない漫才師風なのは置いといて…



スタレビナイトを企画・運営してくださった方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました(^-^)/



【写真提供】ありがとうございました〜!
GIG49かわしまんちゃん
セブスタあやちゃん、クミクミ