ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG48・ひろぼろめん初ライブ その2

ひろぼろめんの熱も冷めないまま、GIG48のスタートです〜!


ベースのかわしまんちゃんが、映像公開してくれてますので、合わせてご紹介します(≧∇≦)



ライブ告知でも紹介していましたが、今回のキーボードは、東京の有名なCASIOPEAコピーバンド「ブートキャンプ」さんにスペシャルサポート「よねやん」さんにお願いして、ライブが実現できたのです(*^_^*)



…とは言うものの、ライブ当日のリハで1発合わせのみでライブというのは初体験で少し心配していましたが、そんな心配も吹っ飛ぶ見事なチームワークを見せてくれたのてました。



「よねやん」さんに拍手です〜(((o(*゚▽゚*)o)))



本番前にビデオレターがあるということで見てみると、ブートキャンプさんからの熱いメッセージが…



…と、感動に浸っていたら…



な…なんと…



本家のキーボード、大高さんとナルチョからもメッセージが…((((;゚Д゚)))))))



こんなプレッシャーのかかった状況からのスタートです(笑)



セットリストは、こんな感じです↓
1.DAYS OF FUTURE
緊張のあまり、普段ミスしないところでミスしてます(^^;;
okuさんのドラムは火噴いてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



2.AUTOBAHN
この曲は大高さんの曲なんですが、実にCASIOPEAらしい曲で弾いていて気持ちがいいです。



「よねやん」さんも大高さんバリにエキサイト中〜(((o(*゚▽゚*)o)))



3.BRAND NEW SOUL
神保さん曲きた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
okuさんのドラムも炸裂してます!



かわしまんちゃんのベースも炸裂!!



4.UTAKATA
3rdのフレットレス曲ですね。
ミスると目立つので、これまた緊張してました。



5.SPACE ROAD
CASIOPEAの中でも難解で、それでも大好きな憧れの曲をバンドで演奏することができました。



6.ときめき
定番曲なんですが、ちょっと苦手だったりします(^^;;
それでも弾いているときの気持ちよさはピカイチですね。



7.FIGHTMAN(アンコール?)
無理矢理アンコールにしていただきました〜(^^;;



…ということで、一大イベントも終わってしまったわけですが、次回に向けて走りだしますよ〜!



ひろぼろめんの映像は、また後日(^^)/~~~