ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG48・ひろぼろめんのライブ決定!

「ひろぼろめん」と「GIG48」のライブ詳細が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))




日付:2014年9月27日(土)
場所: 肥後橋VOXX http://live-voxx.com
チャージ:1500円ドリンク別
スケジュール:
13:30 〜 開場
14:00 〜 ひろぼろめん
15:00 〜 SOULCREW
16:00 〜 GIG48



1番手の「ひろぼろめん」は、ひろぼーさんと私ろめんのユニット。



ひろぼろめんの詳しい記事は、こちらでどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20130610



スターダストレビューのキーボード、三谷泰宏さんのesqスターダストレビュー、最近復活したりしてますが昔懐かしのパラシュート、誰もが知っている松任谷由実山下達郎などひろぼろめんと同世代のあなたにはキュンとくる曲を用意しましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



これの実写版もやっちゃうかもです(≧∇≦)



2番手は、ファンクバンドのSOULCREWさん。
迫力のあるステージは必見です(*^_^*)
http://soulcrew.jp



最後は、CASIOPEAコピーバンドGIG48です。



キーボードが大人の事情から不在になって、一時は出演キャンセルも考えたドン底から這い上がって(笑)、スペシャルサポートしてくれる素敵なキーボードさんを見つけての挑戦ですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなスペシャルキーボードは、関東のCASIOPEAコピーバンド「The Boot Camp」より「よねやん」です〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



よねやんは、以前、私も一発カシコピバンでご一緒したことのある方でして…



な…なんと…



現在は、数々の修羅場をくぐりつつ、本家CASIOPEAキーボードの大高さんに師事しているということです(((o(*゚▽゚*)o)))



いろいろな出来事がありましたが、多くの人に助けられて、なんとかライブが実現できそうです(*^_^*)



目玉企画は、この日限りの特別ユニットokuしまんちゃん((((;゚Д゚)))))))



↑ウソです(^_^;)