ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

もうすぐライブです(^O^)/

順調に進んでいると思われたGIG48でしたが、いろいろな事情からキーボードが抜けてしまいました(笑)



GIG48では、急遽サポートのキーボードを迎えてCASIOPEA初期〜3rdの中から演奏します。



ひろぼろめんは打ち込みで本番に望みますが、フュージョンからポップスまでやりますので、私と同世代の方はお楽しみいただけるのではないでしょうか(*^_^*)



ちなみに、ひろぼろめんのサポートはGIG48のドラムスokuさんと、ベースのかわしまんちゃんです((((;゚Д゚)))))))



どちらも完成度は上がっていますので、本番はお楽しみいただけると思います。



9/27(土)14時頃〜3時間くらい
場所 肥後橋VOXX
出演者 ひろぼろめん、SOULCREW、GIG48



私は、ひろぼろめんとGIG48で出演します。
詳細な日程は後日アップしますので、もし宜しければおいで下さいm(_ _)m