ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

「ひろぼろめん」も初ライブ決定

ひろぼーさんとのユニット「ひろぼろめん」も初ライブに向けて始動しました。



これまでは、ネット上のバーチャルユニットだったのですが、贅沢にもGIG48のメンバーにサポートを依頼して、初ライブが実現できることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



これまでのコラボ作品の他、今回のライブで初演奏の曲もあるので、お楽しみいただけると思います(*^_^*)



昔のコラボ曲を思い出しつつの初リハ(^^;;



この後、GIG48メンバーとのリハも無事に終了しました。



あと数回で間に合うかな〜(^_^;)



ひろぼーさんも、UP UPBEAT、セブンスターダストとお忙しい中、無理言っての初ライブなのですが、楽しんでやっていきましょう!



私も10数年振りの女性ボーカルのバックを務めさせてもらえるので、思いきり楽しんでやりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))