ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

「GIG48」始動

新たなバンドの近況報告です。



CASIOPEAのコピーバンドなんですが、バンド名は「GIG48」(笑)



バンド名の由来は追い追い紹介するとして、今年2月に初リハ入りしてから温めてきました(≧∇≦)



まずはメンバー紹介。
ドラム担当は、Route1でもお世話になったokuさん。



写真がお茶目です(*^_^*)
相変わらずキレキレのプレイは健在で、プレイを見たくて見てしまうと聴き込んで自分のプレイがおろそかになってしまうというジレンマに陥ってしまいます(^^;;



ベース担当のかわしまんちゃん。



ダブルキーボードな訳ではありません\(//∇//)\
初対面は5年前くらいでしょうか。
当時から「格好いいプレイするな〜」とは思っていましたが、ここまでオモローな方だったとは…(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、違う\(//∇//)\



ここまで素晴らしいプレイをするとは…(((o(*゚▽゚*)o)))



キーボードは、HARUさん。



今回初めてお会いしましたが、本家の大高さんバリのプレイや数々のバンド活動をこなす、これまた素晴らしいキーボーディストです(((o(*゚▽゚*)o)))



ってな訳で、私(^^;;



GIG48は、CASIOPEA初期から3rdまで、メローなナンバーからキメキメのチビっちゃいそうなアレまでトライしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



9月27日(土)には、大阪肥後橋で初ライブを予定していますので、お近くの方は是非どうぞ(*^_^*)



詳細は決まり次第アップしますね。



こんな感じで、CASIOPEAコピーバンド「GIG48」始動です(((o(*゚▽゚*)o)))