ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

初めてのミスジ(笑)

ひろぼーさんのブログで、初めてのミスジ記事を読んで、「こんな高貴なもんは食べられませんなぁ〜」なんて思っていたら、食べる機会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



…というのも、先日公開したAGATHAのオリジナル音源を提供してくれたF氏と数年振りに再会して、積もる話を沢山してきたんです(*^_^*)



高校時代の友人なものですから、離れてても私の行動は手に取るようにわかるらしく、改めて友はいいものだと思いました(^^;;



…で、F氏に連れて行ってもらったのは、神田のとある焼肉屋さん。



注文はお任せにしたら、お勧めの中に、あのミスジが…(((o(*゚▽゚*)o)))



口に入れると、それはそれは…



鼻血ブーです♪───O(≧∇≦)O────♪




いや〜、ひろぼーさんの気持ちがわかりました(^^;;



このお店では、焼き方や食べ方までお肉の隣に食べ方のお知らせがあって、どの部位も希少らしく、何を食べても美味過ぎ(≧∇≦)♪



酔いも回って、最近の健康談義からここでは書けないネタまで、喋り続けたのは言うまでもありません\(//∇//)\



ギターマニアのF氏だけに、ピックアップ話も色々と聞かせてもらったので、今度また相談してみようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))