ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

この週末は…

盛り沢山の週末でした。



まずは札幌に脂肪を蓄えに…(^^;;



新千歳空港の中にある「えびそば一幻」のえびそば_あじわい。



詳しくはわかりませんが、主観では名前通りの南蛮海老を丸ごとスープにしたような海老スープにとんこつスープをブレンドした味噌味という超コッテリ系ですね。



とても美味しかったのですが、札幌に着く頃には喉の奥から何度も何度も海老味が…\(//∇//)\



懇親会までは時間があったので少し観光してみました(*^_^*)



テレビ塔です。



そして時計台。



まだ時間があるので、レアものを扱う楽器屋さん「GUITAR CRAFT」さんに行ってみることに…



途中、歩いていて小学校の校庭をふと見ると、立派なゲレンデが(((o(*゚▽゚*)o)))



お店に入ると…



な、なんと(((o(*゚▽゚*)o)))



偶然にも野呂さんも使っているYAMAHAの中古ストラップが2本もあるじゃあ〜りませんか〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ずっと探して、新品は当然なくて、中古もなくて…



やっとありました。
行って良かった(*^_^*)



感動を抑えつつ、懇親会に向かいました(^^;;
やっぱり海の幸は美味しいですね。



夜も更けて歩いていると、お店のようなすすきの交番を発見!(◎_◎;)



この後行った「豚ソバ fuji屋」さんで味噌ラーメンをいただきましたが、1番美味しかったですね。(写真取り忘れました)



お次の日は仕事を終えてからのスープカレーです(^^;;
野菜ゴロゴロで、とても美味しかったです。



札幌駅周辺でもこのくらい積もってます。



この夜は十数年振りにUターンした後輩に会いました。



2次会は定番らしい焼き鳥屋さんへ。



3軒目は〆の味噌ラーメン。



…のはずが、さらに連れて行かれました〜(^_^;)



最終日も空港で悪あがきの味噌ラーメン(^^;;



そして大阪に戻って、UP UPBEATさんのライブに行ってきました(≧∇≦)



今回は機材やらいろいろな面で大変だったと思いますが、メンバーの息もピッタリでとても素敵なステージでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ノリノリのひろぼーさん(*^_^*)



またまた、打ち上げのラーメンにご一緒させてもらいました(^^;;



…ということで、盛り沢山な週末でした(*^_^*)