ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

気がついたら、もう年末PART2

前回の続きなんですが、一つUP忘れたのが、うましげさんのスカタンパラダイスオーケストラを観に行きましたツアー(^^;;



いつも新大阪で降りるところを二つ先の西明石まで行って、ちょっとした小旅行気分でしたが、演奏はとてもクオリティ高く、かつ、面白いコンサートでした(≧∇≦)




…それで、ここからが前回の続きです(笑)


また喰ってます\(//∇//)\
串まんの串かつ。



いい天気ですね(*^_^*)



秋も深まってきました。



色づきもいいですね。



台風の影響を受けた嵐山も見事に復活してました(*^_^*)



鮮やかさはないものの、こんな配色も好きです。



う〜ん綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))



枯れた感じもいいですね〜。



紅葉も終わるとスッカリ冬の始まりになりました。



ここでも…



天候が突然変わる日も多く新幹線では珍しく虹も見えました。



梅田の貨物駅も移転して、ここもまた再開発するようですね。
私が来てからの6年間でも、だいぶ変貌を遂げました。



…というわけで、あっという間に時間が過ぎたという話です(笑)



年末年始は長いので、やり貯めたことを吐き出して音楽漬けの日々となりそうです(*^_^*)