ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

気がついたら、もう年末(・_・;

夏もそろそろ終わりかと思っていたら、一年が終わりかけてましたね。
月日が経つのは早い早い(^^;;



…というわけで、写真で振り返ってみました(*^_^*)


会社で軽音楽部なんてものを立ち上げましたね〜。
意外と音楽を本格的にやっている仲間が多かったのにビックリしました!(◎_◎;)



雲海だぁ〜



夏もそろそろ終わりかな。



今年は台風も異常に勢力が強かったですね(´・_・`)



カシオケヤも正式メンバーから抜けちゃいました…



そんな中、偶然にも送別会で懐かしの恵比寿ガーデンプレイス



音楽の幅を広げるべく⁈新兵器購入(*^_^*)



だんだん秋の空になってきました。



そ〜っと近づいて…



季節を問わず、たこ焼きは大好物(≧∇≦)



社員旅行は毎度の朝から呑み\(//∇//)\



震災のキズ跡は、まだまだ残っていました(´・_・`)



セブスタさんのケンハモライフ見学



そして二次会( ^ ^ )/□



忙しいと思っていた割りには、いろんなことやってました\(//∇//)\



とりあえず、今日はここまで〜(^O^)/