ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤライブやりました

大阪遠征ツアー以来のカシオケヤライブ、やってきました(^O^)/



カシオケヤHPはこちら↓
http://www.ne.jp/asahi/jazzfusion/casiokeya/



毎度お馴染み七夕バンドのカシオケヤですが、今年は夏にライブが実現できたので、ひょっとしたら2回できるかも…なんて夢を見てしまいそうです\(//∇//)\



今回は3つのCASIOPEAコピーバンドが参加して、前期・中期・後期をそれぞれやりましょ…ということで、カシオケヤは後期担当でした。



前期担当のアンドロメダさん。



中期担当のモノカラーズさん。



後期といえば3rdですが、もちろんやりましたよ、ARROW OF TIME。



3rdといえば大高さんなんで、大高さんになりきってみましたm(__)m



だぃお〜も



そして私も…えへ♡



誰ですか?
こんなオバハンよく見るわ〜とか言ってるあなた!?(・_・;?



キモ写真はこのくらいにして、実は実は…



あの元CASIOPEAのドラマー、日山さんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のセットリストです。
1:UNIVERSEの最初と最後くっつけたバージョン(^^;;



2:山手線のテーマ
トレインシミュレーター用に作られたこの曲の知名度は相当低いですが、CASIOPEAらしくてとても好きです(*^_^*)



ここでMC、メンバー紹介と大高さん登場です(((o(*゚▽゚*)o)))



3:ARROW OF TIME
完全にCASIOPEA 3rdに見えますね\(//∇//)\



4:JUST ONE WAY
これはカシオケヤ加入時の課題曲です(^^;;
いや〜難しい。



5:CRY WITH TERRA
たまにはしっとり系やらないとね(^^;;



みんなしっとりしたところでしっとりした「どざえもん」の話です(~_~;)



6:リズム隊ソロ〜青い炎
日山さんの目の前で日山さんのソロ、相当緊張してました\(//∇//)\



最後のMCはPALスイートの話(~_~;)
7:PAL



8:MISTY LADY
最初から用意していたのがバレバレな?アンコール(^^;;



ここでなんと、日山さん登場(((o(*゚▽゚*)o)))



9:ASAYAKE
急遽、一緒に演奏してくれることに…



やっぱりプロの演奏は違いますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、モノカラーズさんも一緒に演奏されてました。



ライブの本当の楽しみは…打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))



懐かしい仲間に会えたので、ずっと話してました(*^_^*)



ライブの後は、いつもの脱力感です(~_~;)



…が、またこの脱力感を楽しみにライブやりますよ〜(^^;;



ご来場いただいた皆さま、企画してくれたえすたーくさん、一緒に盛り上げてくださったアンドロメダさん、モノカラーズさん、とてもいい音を出してくれた弁天のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました(^O^)/