ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

鯉の乗っ込みのその後

久しぶりにいつもの川に行ってみると、春に産まれた鯉の子どもたちが元気に泳ぎ回ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



体長7〜10cmくらいでしょうか、あっという間に大きくなって群れてます(*^_^*)



右上の方からは大人の鯉も近づいてきました。



この日はとても暑かったのですが、水はとても綺麗に澄んでますね。



後半の映像は橋の反対側の下流側で、前回乗っ込みを撮影した場所です。
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20130406#1365220579



自転車は豪雨に流されたのか回収されたのか…(~_~;)



夏になると稚魚を子守りする雷魚を見ることもあったのですが、この日は現れませんでした。



いつの間にか夏も真っ盛り。



ホント時間の経つのが早く感じるようになりました(´・_・`)